SBIネット銀行で新規口座開設すれば1ヵ月定期が年利1%キャンペーン中!!

SBIネット銀行のキャンペーン
【本キャンペーンは終了しました】

 

先日、SBIネット銀行のキャンペーンでお得な短期の定期預金を見つけたので全力で資金投入する予定です。
私はSBIネット銀行のアフェリエイトやってませんが、お得なのでキャンペーンの内容について書いていきます。笑

SBIネット銀行口座のメリット

まずはSBIネット銀行で口座を持つメリットから説明します。

他金融機関あて振込手数料がランクに応じて月15回まで無料

私が口座開設した理由はずばりこれです。
30万円の預金でランク2になりますが、振込手数料が月3回無料です。
この預金額で振込手数料が月3回無料になるのはかなりお得です。

 

因みに預金ゼロのランク1でも月1回無料です。

ATMの引き出し手数料が無料

提携ATMでの引き出し手数料がランク1で月2回無料、ランク2で月5回無料になります。

 

私の場合、新生銀行を生活費の引き出しATMに使っているので、関係ないですが。。
因みに新生銀行の場合は大手コンビニで使えるATMであれば手数料が回数無制限で無料です。

SBI証券の円定期預金特別金利キャンペーンの内容

私は1ヵ月前にSBIネット銀行の口座を開設しました。
数日前に、ふとキャンペーン画面を開いたら本キャンペーンを見つけました。
メールとかで知らせてくれればいいのに。。もしかして気づかなかった(?)

 

SBIネット銀行のキャンペーン

 

  • キャンペーン概要:1ヵ月もの 特別金利:年1.0%(税引後 年0.79%)
  • 対象期間:2018年6月11日(月)~2018年9月9日(日) お預入れ手続き完了分まで
  • 対象となるお客さま:預入日において、住信SBIネット銀行の代表口座を開設されてから60日以内の個人のお客さま
  • 具体例:100万円をお預入れの場合の受取利息 100万円×年0.79%×(1ヵ月/12ヵ月)=658円(税引後)

つまり100万円を1ヵ月預けておけば、昼ごはん1回分のお小遣いがもらえます。仮に1,000万かき集めて預けたら、6,580円なので結構なお小遣いですねー。レンタルーサーバー半年分はこれで補填出来ます。(笑)

管理人の方針

話は変わりますが、私は新生銀行のハッピーバースデー定期(3か月)を毎年全力(全資金投入)で使っています。
そのキャンペーンが年利0.3%です(これも結構お得です)。

 

一方、SBIネット銀行のこのキャンペーンは1%(!)で、その上1ヵ月定期という短期間!!

 

元金保証、拘束期間1ヵ月、年利1%なら、全力で行くしかないでしょー。笑

 

ということで、1か月間で必要な資金だけ残して全資金をSBIネット銀行の口座にぶち込む予定。

まとめ

今回は”SBIネット銀行で新規口座開設すれば1ヵ月定期が年利1%キャンペーン中!!”について書きました。

 

私のように最近SBIネット銀行に口座を開設した人にはかなりお得なキャンペーンですね。

 

また振込手数料を安くしたい人はこのタイミングで口座開設するのもありかと思います。

 

 

ブログランキングに登録しています。
クリックしてもらえると大変励みになります。

にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です