SBI証券の円定期特別金利キャンペーン!受け取った利息はいくら??

SBIネット銀行のキャンペーン
【本キャンペーンは終了しました】
先日申し込んだSBIネット銀行のキャンペーン定期預金か満期になりました。
受け取った利息について公開します。

円定期特別金利キャンペーンの概要

先日の記事でも書きましたが、新規の口座開設した人は 1ヶ月定期が年利 1%(!)になります。
詳細は下記に書いてあります。

円定期特別金利キャンペーンで受け取った利息

今回は生活資金と必要最低限の投資資金を残して、集めれるだけの現金をこのキャンペーンに投入しました。
先日、満期になりました。
受け取った利息は8,799円!
投入した金額が気になった人は逆算してください。笑
年利ベースでは1%から税引きされて0.81%となりました。(1ヶ月定期なので受け取った利息は更に12分の1した値です。)
キャンペーンの広告では税引き後の利息は0.79%だったので、少し多めにもらえました。
日雇いバイトの日給くらいの額ですね。
不労収入バンザイ!笑

まとめ

今回は”SBI証券の円定期特別金利キャンペーン!受け取った利息はいくら??”について書きました。
キャンペーンは9月9日までやってるので、まだ1ヶ月あります。
SBIネット銀行は他行への振込手数料の無料化のハードルがかなり低いので興味ある方は口座開設しても良いかと思います。
この2ヶ月以内に口座を開設した人は、本キャンペーンに申し込まない理由はありません。
ブログランキングに登録しています。
クリックしてもらえると大変励みになります。

にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です