【米国株】保有状況を公開!BAを利益確定しました!

英字新聞

みなさん米国株やってますか??

現在の保有している米国株の状況を公開します。

米国株の保有状況(2019年3月)

米国株損益2019年3月

合計損益はプラス45万円(利益率+8.7%)

前回(2月)と比較して、全体は5%アップしました。

かなり上がりました。

ただしこのデータは2日前の値なので、昨日のNYダウの大幅下落の影響を受けて実際にはこれよりも下がっています。

KO(コカコーラ)以外は全部プラスです。今のところ。

実は大幅下落してちょこと株価見ましたが、全部下がっている中で、KOだけが上がってました。
逆境にコーラは強いなー。笑

BA(ボーイング)を利益確定しました

先月から米中の貿易摩擦の緩和が期待されたことで株価が上がっていたBAを売り抜けました。

売った途端に飛行機墜落事故の影響で下がるという神タイミグでした。
たまたまですけど。

我ながら運が良かったね。

もともと景気変動が受けやすいBAは早めに売ろうと思っていました。

一方で景気変動を受けにくいKOを買ってました。
中期的に言って予定通り。

素人には短期の上げ下げはほんとに運次第です。

まとめ

今回は”【米国株】保有状況を公開!BAが大幅アップ、KOは下落。。”について書きました。

BAを売ってドルを準備できたので、ETFのスポット積立の購入を予定しています。

ちょうどこれから市場が下がるのであれば、買うチャンスですねー。

前回の記事:

関連アイテム:

バカでも稼げる「米国株」高配当投資 [ バフェット太郎 ]
created by Rinker

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です